ケンドーコバヤシ、小島瑠璃子の炎上発言に意外な芸人が「一番怒っていた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月19日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、小島瑠璃子の炎上発言に意外な芸人が「一番怒っていた」と明かしていた。

ケンドーコバヤシ:一回、(小島瑠璃子が)炎上したのが、ボディビルみたいなんをやってる人を、私は許せないみたいなのを言うたのよ。

たかのり:え?

ケンドーコバヤシ:格闘技習ってくれ、と。女性を守るとかって究極の目標があるなら、みたいな。

たかのり:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:で、なんかで言うて、めちゃくちゃバッシングされたの。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:「誰もそんなためにやってない」とか。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:「いや、趣味でやってることをなんでそんなこと言われなアカンねん」とか。それ、怒ってる方の言い分もたしかにっていうのがあって。

たかのり:うん。

ケンドーコバヤシ:それを平定したのが、きんに君やって。きんに君がYouTubeで「皆さん、あれに怒ったらダメです」と。「ああいう発言は、個々に思ってることだから、自分に向けられたものではないので怒らないでください。で、筋肉を鍛えることが僕は好きなんで、やり続けますし」って。

紗倉まな:うん、うん。

ケンドーコバヤシ:それで鎮火して。

紗倉まな:おお。

ケンドーコバヤシ:でも、たまに腕立てやってるアンガールズ山根が一番ブチギレてたっていう。

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「こじるりを俺は許さないですよ」っていう。

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「お前、全然やん」っていう(笑)

紗倉まな:怒る人(笑)

ケンドーコバヤシ:「許さない」って(笑)

タイトルとURLをコピーしました