ナイツ塙、『警視庁・捜査一課長』について熱弁するも山崎ケイに一言で冷や水を浴びせられる「お言葉ですが…(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『警視庁・捜査一課長』について熱弁するも山崎ケイに一言で冷や水を浴びせられていた。

塙宣之:一課長を始めて、犯人だった役者さんが…結構有名な林さんっていう人が出てて。

土屋伸之:うん。

塙宣之:で、またこの前、去年のシーズンで出てたから。

山崎ケイ:へぇ。

塙宣之:「あ、また出るんですね」「はい、また呼んでいただいて」って。

山崎ケイ:ああ。

塙宣之:なんかイヤなんだよね。一回捕まえた奴が。

土屋伸之:いや、そうだよね。

山崎ケイ:またシャバに出てきて。

土屋伸之:再犯みたいになるし。

塙宣之:今度は殺される役だったけどね。

土屋伸之:あ、それもあるよね。

塙宣之:うん。いい役だったんだよ。

土屋伸之:前、殺されちゃってんのに、また次に犯人で出てくるのも訳分かんないよね。

塙宣之:訳分かんないから。よっぽど感情移入してる人は、「もう私はイヤです」みたいな。

山崎ケイ:まぁ、でもそういうドラマでは…(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

山崎ケイ:お言葉ですが(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)

山崎ケイ:感情移入するタイプのドラマではないようにお見受けしましたが(笑)

塙宣之:あ、そうか(笑)

土屋伸之:ケイちゃん、言葉選ばないと(笑)

ナイツ塙、ドラマ『捜査一課長』の笹川刑事部長が噴水から登場するシーンはアドリブで「東京都からクレームが入った」と明かす
2021年6月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ドラマ『捜査一課長』の笹川刑事部長が噴水から登場するシーンはアドリブで「東京都からク...
ナイツ塙、内藤剛志から『捜査一課長』大岩一課長のモノマネでクレームを受けたと明かす「塙君がモノマネするから、ちょっとやりづらくなってる」
2021年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、内藤剛志から『捜査一課長』大岩一課長のモノマネでクレームを受けたと明かしていた。 塙宣...
タイトルとURLをコピーしました