ニューヨーク屋敷、『オールスター感謝祭』で横行するカンニングの手段と驚くべき「ペナルティ」が課された回があったと語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月10日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『オールスター感謝祭』で横行するカンニングの手段と驚くべき「ペナルティ」が課された回があったと語っていた。

屋敷裕政:カンニングとかしてた、昔、みんな。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:それを島崎和歌子さんがめちゃめちゃキレてた。で、前もチラッと言ったけど、カンニングした人、牢屋に入れられるシステムあったのよ(笑)

嶋佐和也:へぇ。どうやってカンニングすんの?

屋敷裕政:教え合うの。「これDだよ、4番だよ」みたいなことを教え合うのよ。

嶋佐和也:ああ。なるほどね、ギッチギチだから。

屋敷裕政:ギッチギチやし、ドラマチームで残りたいから。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:なかなかドラマチームとかバラエティの番組が消える時、みんなで消える、みたいな。

嶋佐和也:なるほどね。

屋敷裕政:それを防ぐために、もうカンニングした人、牢屋に入れられるみたいな回あったな(笑)

嶋佐和也:それぐらいガチでやってたんだ?

屋敷裕政:それぐらいガチやし、しっちゃかめっちゃかやったんやと思うわ。

タイトルとURLをコピーしました