ニューヨーク嶋佐、自宅に連れ込んだ女性にキスを拒まれて「面白いことをしてくれたら、チューしてあげる」と言われ芸人として恥ずかしすぎる行為をしたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月12日放送のテレビ朝日系の番組『NEWニューヨーク』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、自宅に連れ込んだ女性にキスを拒まれて「面白いことをしてくれたら、チューしてあげる」と言われ芸人として恥ずかしすぎる行為をしたと明かしていた。

金ちゃん:どうも、鬼越新聞の金ちゃんと申します。よろしくお願いします。

屋敷裕政:一番下手くそやからな、こういうの。

金ちゃん:あのですね、「一人漫才でチョメ未遂事件」についてお伺いします。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:チョメ未遂事件?

金ちゃん:はい。こちらですね、3年ほど前の話になると思うんですが、屋敷さんがチョメしたことのある女の子を屋敷さんには内緒でこっそり自宅に連れ込んで、チューをしようとしたところ、その女の子から「私、屋敷さんとチョメしたことあるので、嶋佐さんとは…」と、拒まれたという話があるんですけども。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)一発目、これ?(笑)

金ちゃん:屋敷さん、今、嶋佐さんに聞いてますので。覚えてます?これ。

嶋佐和也:いや、そんな記憶はございませんけども。

金ちゃん:分かりました。まだございますので。それでも、キスだけでもしたいと粘っていたら、女の子が「じゃあ、何か面白いことをやって」と。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

金ちゃん:「面白いことをしてくれたら、チューしてあげるよ」と女の子がおっしゃった、ということで。

嶋佐和也:うん。

金ちゃん:その際に、一発芸やギャグに自信のない嶋佐さんはですね、YouTubeでニューヨークさんの漫才の動画を流して、映像の屋敷さんのツッコミに合わせて、その場で嶋佐さんがボケるという。

レインボー・ジャンボ:ウソと言ってくれ!

屋敷裕政:情けない(笑)

金ちゃん:女性の方が、「非常に面白かった」ということで、キスをさせていただいたという情報が入っているんですが、こちらは事実で間違いありませんか?

嶋佐和也:完全に思い出しました、事実です。

ジャンボ:事実なんですか!

屋敷裕政:やめてください、記事にしないでください(笑)

金ちゃん:キスだけと情報いただいてますが、他の情報筋から、それ以上のこともされたという噂もあるんですが。

屋敷裕政:釈明してくれよ。

嶋佐和也:まぁでも、渡部さんとか見てるだろ…すみません、チョメまでしました!

屋敷裕政:認めるの早っ(笑)

タイトルとURLをコピーしました