加藤浩次、バイきんぐ小峠は「ハゲている芸能人」の知名度としては「トップだな」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、バイきんぐ・小峠英二は「ハゲている芸能人」の知名度としては「トップだな」と発言していた。

小峠英二:ハゲてる奴はもう、みんないっしょですね。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

小峠英二:でも、僕とクロちゃんは、体型が違うじゃないですか。

大谷映美里:ああ、違いますね。

小峠英二:でも、坂田師匠は細いから。だから、ハゲてる奴はみんないっしょに見えるんだな。

加藤浩次:ショーン・コネリーいたら、「小峠」って言うかな。

小峠英二:いや、彫りの深さとかも違うでしょ。

加藤浩次:ああ、違うか。日本人でハゲてる人か。

小峠英二:菊池弁護士とか。

加藤浩次:ああ。

小峠英二:細ハゲでしょ。

池田裕子:細ハゲ(笑)

加藤浩次:あと、サンプラザさん。

小峠英二:ああ、あの人も細ハゲですね。

加藤浩次:サンプラザ中野さんがいたら、中学生「サングラスかけた小峠」って言う可能性はあるな。

小峠英二:あると思います。大分似てると思います。

加藤浩次:そうなると、今の芸能界のハゲの結構トップだな。

小峠英二:いやいや(笑)

大谷映美里:トップですよ。

池田裕子:「ハゲと言えば」みたいな。

加藤浩次:今の若い人にとっては、ハゲ=小峠って。

大谷映美里:はい。

加藤浩次:お前、ハゲのトップにいるな。

小峠英二:ふふ(笑)ハゲピラミッドの頂点(笑)

バイきんぐ小峠、スーパーでいきなり「これから飲みに行きませんか?」と一歳上の女性に誘われたと告白「初対面の3ターン目で…」
2022年1月1日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が、スーパーでいきなり「これから飲みに行きませんか?」と一歳上の女性に誘われたと告...
バイきんぐ小峠、加藤浩次の相方・山本圭壱への「コンビ愛を感じた」瞬間を語る
2022年1月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が、極楽とんぼ・加藤浩次の相方・山本圭壱への「コンビ愛を感じた」瞬間を語っていた...
タイトルとURLをコピーしました