アンガールズ田中、オードリー若林に恨みを持って「ぶっ潰す」と狙っているが「ただ、今、権力を結構持ってるから…」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、オードリー・若林正恭に恨みを持って「ぶっ潰す」と狙っているが、「ただ、今、権力を結構持ってるから…」と発言していた。

田中卓志:本当、毒ネズミだから、アイツは。

柏木由紀:毒ネズミ(笑)

田中卓志:ネズミみたいな顔をしてるでしょ(笑)

ケンドーコバヤシ:まぁ、ネズミっぽいツラしてるわな。

田中卓志:綺麗なネズミの感じでテレビでやってるけど、ラジオでは毒だから。水かけられたんですから、俺、アイツのラジオで。

ケンドーコバヤシ:へぇ、松浪健四郎以来やんか。

田中卓志:ふふ(笑)そうですよ。城彰二さんみたいになったんだから、ワールドカップから帰ってきた時。

ケンドーコバヤシ:生卵やったっけ?

田中卓志:水じゃないですか。

山根良顕:城さんは卵じゃない?

田中卓志:え?卵やられたの?

山根良顕:王貞治さんも…

ケンドーコバヤシ:バスに卵投げられて。

田中卓志:ええ?!

ケンドーコバヤシ:城さんもたしか、空港で卵投げられたんちゃうかな。

田中卓志:同じことをやられて、屈辱を。

ケンドーコバヤシ:生卵投げられてから言えよって話ですよ。

田中卓志:いやいや、水投げられたんで、ペットボトルの。俺はこれ、もう許さない。一生をかけてアイツをぶっ潰す。

ケンドーコバヤシ:ぶっ潰す?若林を。

田中卓志:ただ、今、権力を結構持ってるから。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:そう簡単に潰せない状況にはあって。

柏木由紀:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:時間かけて?

田中卓志:そうです。

タイトルとURLをコピーしました