陣内智則、新川優愛が『アメトーーク』でノンスタ井上を好きだと言って井上がグイグイとアプローチしようとしたため「好きと公言するのNGが出た」と暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・陣内智則が、女優・新川優愛が『アメトーーク』でノンスタ井上を好きだと言って、井上がグイグイとアプローチしようとしたため、「好きと公言するのNGが出た」と暴露していた。

陣内智則:初めて新川優愛ちゃんが出てきたん、それこそ『アメトーーク』で。

筧美和子:へぇ。

陣内智則:『アメトーーク』で、雨さんの横で来た時に、「NON STYLE井上さんの大ファンです」って言うて。井上もおったの、その時。

筧美和子:はい。

陣内智則:ホンマにもう、泣きそうなぐらい、井上と初共演というか、テレビも初めてぐらいの時に。

筧美和子:へぇ。

陣内智則:ホンマに井上の顔が見れなくて、泣きそうで。

筧美和子:ふふ(笑)

陣内智則:っていうのがあって。で、「どえらい人が好きやな」ってことがあって、で、井上は井上でまたあの性格やからさ。

小沢一敬:グイグイ行ってたの?ああ、噂の井上DM問題ね。

陣内智則:井上、DMまでしてたか知らんけどもな。

小沢一敬:先週、その話になって。アイツはDM、絶対するって。

陣内智則:凄いな、アレ腹立つな。

松田大輔:「友達が欲しい」って言ってました(笑)

陣内智則:で、マネージャーさんが「それは絶対言ったらダメ」って言われたって。井上を好きって公言NGが出たらしい。

筧美和子:ふふ(笑)

陣内智則:でも、井上は知ってるから、なんとかあの人と繋がろうとやってたで。

松田大輔:繋がんなかったのかな(笑)

筧美和子:繋がらなかったと思いますよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました