紗倉まな、握手会で「明日、カニだよね?」と謎の言葉を連続で投げかけられて困惑「何なんだろうって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月17日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、セクシー女優の紗倉まなが、握手会で「明日、カニだよね?」と謎の言葉を連続で投げかけられて困惑してしまったと語っていた。

紗倉まな:私、昨日イベントした時に…

ケンドーコバヤシ:イベント?

紗倉まな:はい。周平さんの影響で、凄い私のところまで今、被害が拡大してて。

周平魂:なんですか?

ケンドーコバヤシ:昨日、2店舗やったんですよ。難波・日本橋?

紗倉まな:難波店さんと、日本橋店さんで。

ケンドーコバヤシ:ああ、じゃあ今日は泊まりで大阪?

紗倉まな:あ、そうです。っていう感じだったんですけど、昨日、TENGA茶屋聞いてくださってる方、やっぱ大阪多いじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:まぁね、一番多いやろうね。

紗倉まな:で、凄いありがたいし、嬉しいし。で、ほとんどの方が聞いてくださってる感じ。

ケンドーコバヤシ:イベント来てくれたりとか。

紗倉まな:はい。で、大阪の方って面白いんですけど、口調が厳しいっていうか、荒々しい時あるじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:うん。

紗倉まな:「◯◯やってや」みたいな。そしたら、写真撮る時にルーティーンがあるんですけど。写真撮って話して、みたいな。

周平魂:はい、はい。

紗倉まな:「ちょっとまなちゃんさ、明日カニでしょ?」って言われて。

ケンドーコバヤシ:おっ。

紗倉まな:「明日、カニ?」ってなって。収録日のことも把握されてるんですよ。

たかのり:なるほど、ファンの方なので。

紗倉まな:はい。「カニ、カニ」みたいな。ちょっと感じ悪く「カニ」って言われて。で、忘れてて、カニのこと。

周平魂:カニのこと忘れんとってくださいよ。

紗倉まな:で、何なんだろうって。それが立て続けにきたんですよ。

ケンドーコバヤシ:へぇ。「明日、カニ?」って。

紗倉まな:「明日、カニ?」って。で、その後、写真撮る時も。「ちょっとさ、カニっぽいポーズ撮ってよ」みたいな。で、私、その時まで全然気づかなくて。

たかのり:はい。

紗倉まな:「なんでカニ、こんなに来るんだろう?」って思って、皆さんに「なんか、カニ流行ってるんですか?大阪で」みたいな話をしたら、「だって明日、TENGA茶屋じゃん」みたいな。「はっ!」って。

周平魂:点と点が線になったんですね。

紗倉まな:はい。ちょっと勘弁して欲しいなぁって思って。

たかのり:いやいや、たしかにね(笑)

紗倉まな、ケンドーコバヤシにコメントの「裏読み」をされたことでショック「震えが止まらなくなりまして…」
2023年10月28日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、セクシー女優の紗倉まなが、ケンドーコバヤシにコメントの...
紗倉まな、おとといフライデーとして声優出演したところ酷評されてショック「自信満々でやって…」
2024年1月27日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、セクシー女優・紗倉まなが、おとといフライデーとして声優出...
タイトルとURLをコピーしました