明石家さんま、アンジャッシュ渡部が復帰するも「色々まだ問題もある」ことについて「頑張って欲しい」とエール

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月5日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、アンジャッシュ・渡部建が復帰するも「色々まだ問題もある」ことについて「頑張って欲しい」とエールを送っていた。

明石家さんま:渡部にはバレずに、渡部が凄い驚いてくれた。

明石家さんま、アンジャッシュ渡部には秘密で『白黒アンジャッシュ』に出演したことがあると明かす「その驚いた渡部に、今度は何年後かに驚かされる」
2022年3月5日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、アンジャッシュ・渡部建には秘密で『白黒アンジャッシュ』に出演したことがあると明かしていた。 リスナーメール:千葉テレビ『白黒アンジャッシュ』の歴史に...

村上ショージ:うん。

明石家さんま:その驚いた渡部に、今度は何年後かに驚かされるっていう。

村上ショージ:ふふ(笑)上手いね(笑)

明石家さんま:いいね(笑)どっかでやっちゃおうかな、またこれ(笑)

横山玲奈:単純(笑)

明石家さんま:復帰して、頑張ってな。

横山玲奈:はい。

明石家さんま:でも、色々まだ問題もあるみたいやな。

村上ショージ:うん、まだまだそう簡単には。

明石家さんま:そうなるとやなぁっていう…頑張って欲しい。

村上ショージ:はい。

明石家さんま、アンジャッシュ渡部の週刊文春に掲載された3人の女性による不倫暴露記事に衝撃「一挙に3人にああいうことされる、どういうことなんだろう?」
2020年6月13日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、アンジャッシュ渡部の週刊文春に掲載された3人の女性による不倫暴露記事に衝撃を受けたと語っていた。 明石家さんま:一...
明石家さんま、アンジャッシュ児嶋に「渡部のことをわざと悪く言って偉い」と褒めたら「違うんです。興奮してたら、自分の気持ちが全部出てしまって…」
2020年12月5日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、アンジャッシュ・児嶋一哉に「渡部のことをわざと悪く言って偉い」と褒めたところ、「違うんです。興奮してたら、自分の気...
タイトルとURLをコピーしました