神田伯山、「どうせ文化放送に、ホラン千秋用意できねぇだろ」と思っていたところ特番で共演できることになり驚き「ホラン千秋も断んないんだ、あれ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、「どうせ文化放送に、ホラン千秋用意できねぇだろ」と思っていたところ特番で共演できることになり驚いたと語っていた。

神田伯山:ホランさんは、色んな知識もあるし、俺にできないしきりであるとか、全部をこなすことができるから、「あ、バッチリだ」と。

でも、俺思ったの。「どうせ文化放送に、ホラン千秋用意できねぇだろうな」って、生意気ながら思ってたんですよ。できたねぇ(笑)ホラン千秋も断んないんだ、あれなぁ。

で、今回ですね、ホラン千秋さんは、お父様がアイルランド人の方なのかな。そしたらもう戸波ディレクターもさ、戸並ディレクターはホラン千秋さんとの番組はディレクターでもなんでもないんですけど。

僕は池袋出身ですから、「池袋vsアイルランドですね」みたいな。ちょっと未練があるから、面白いメモとか出してくるんだけど、「あ、すみません。こっちでサトケンさんとやるんで、黙っててもらえますか」っていう(笑)

可哀想(笑)可哀想すぎるよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました