マヂラブ野田クリスタル、LLR福田が相方・伊藤に怒った際の言葉に感動「コンビの前に、友達だろ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、LLR福田恵悟が相方・伊藤智博に怒った際の言葉に感動したと語っていた。

村上:昔からの友達という意味でコンビを考えた場合、超いいよね。

野田クリスタル:そこで急にスイッチ変わるのかね。コンビだったものがさ。

村上:うん。

野田クリスタル:同級生みたいなテンションになってくるのかね。

村上:そこはちょっとあるんじゃない?やっぱり。

野田クリスタル:ああ。

村上:LLRさんいるじゃん、吉本の先輩の。LLRさんが、一時期ちょっと揉めてたのよ。仲悪くなってたの。

野田クリスタル:うん。

村上:今はもう仲良いけど。

野田クリスタル:うん。

村上:それは、ツッコミの伊藤さんが、結婚することを福田さんに言わなかったからなの。

野田クリスタル:ああ、そう?

村上:「コンビの前に、まず友達だろ、言えよ」みたいなので。

野田クリスタル:うわ。

村上:それで福田さんが拗ねてたの。

野田クリスタル:へぇ。

村上:うん。

野田クリスタル:「コンビの前に、友達だろ」…なんていい言葉なんだ。

村上:素敵じゃない?それで揉めるのも意味分かんないし。

野田クリスタル:可愛すぎるだろ、その事件。

村上:でも、そうらしいからね。そこはやっぱり、友達は友達なんじゃない?

野田クリスタル:うん。

バイきんぐ小峠、加藤浩次の相方・山本圭壱への「コンビ愛を感じた」瞬間を語る
2022年1月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が、極楽とんぼ・加藤浩次の相方・山本圭壱への「コンビ愛を感じた」瞬間を語っていた...
佐久間宣行P、『あちこちオードリー』で春日が不在の若林に配慮しながらコンビ愛を覗かせた瞬間があったと明かす「ちょっといいなぁって思ったんだよね」
2022年2月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)アフタートークにて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『あちこちオードリー』で春日が不在の若林に配慮しな...
タイトルとURLをコピーしました