マヂラブ野田クリスタル、「元は友達同士だったコンビ」三四郎とは異なって村上とは友達ではないため「結婚も又聞きで聞くと思う」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、「元は友達同士だったコンビ」三四郎とは異なって村上とは友達ではないため「結婚も又聞きで聞くと思う」と発言していた。

野田クリスタル:ラジオで急に発表したんですか?これ、三四郎は。

村上:らしいですね。相田さんにも内緒で発表したらしいですよ。

野田クリスタル:へぇ。これはどっちの意味で?驚かせたいとか?それとも無頓着で言ってなかったの?

村上:いや、驚かせたいじゃない?

野田クリスタル:それは凄いいいことだね。

村上:嫌がらせというかね(笑)

野田クリスタル:ああ。

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:反応を見たいとか。

村上:呼び方には、ちょっと主観が入るから。

野田クリスタル:こういうの普通、どうするんですかね?相方とかに言うもんなんですかね。

村上:三四郎はだって、同級生ですよね?高校ぐらいですか。

野田クリスタル:さすがに同級生は言うか。

村上:うん。友達の時代があるからね。

野田クリスタル:そうか。

村上:我々は別に、友達の時代ないですから。

野田クリスタル:ないですね。芸人やって、僕も数年経ってからですからね。このコンビっていうか。

村上:そうだね。

野田クリスタル:多分ですけど、僕は多分、お前の結婚は又聞きで聞くと思うわ。

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:予想だけど。

村上:いや、全然…僕は言う可能性ありますよ。「結婚するよ」とかは。

野田クリスタル:「村上さん、結婚したらしいですね」って、井下好井の好井あたりからさ、言われそうな気がする。

村上:はっはっはっ(笑)「結婚したんすね」って言われて。

野田クリスタル:「え?マジで?!そうなんだ…」って。

村上:それはでも、ありそうな気がするけど。

野田クリスタル:うん。

村上:さすがに結婚は言うんじゃないか。

マヂラブ野田クリスタル、アルピー酒井のピン芸人時代にコンビを組むことを提案するも断られたと告白「振られてるんです」
2021年11月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、アルコ&ピース酒井健太のピン芸人時代にコンビを組むこと...
千原ジュニア、マヂラブがコンビ結成をしたきっかけについての伝説を本人たちに検証「スベってる野田を客席から村上が見てて…」
2021年11月9日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、マヂカルラブリーがコンビ結成をしたきっかけについての伝説を本人たちに検証していた。 千原ジュニア:あれ、ホンマなん?コンビを組むきっかけが、ライブ...
タイトルとURLをコピーしました