マヂラブ野田クリスタル、『学校へ行こう』に出演していた頃の人気を「未だに超えれてない」と告白「M-1チャンピオンになってテレビ出てますけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『学校へ行こう』に出演していた頃の人気を「未だに超えれてない」と告白していた。

村上:中には、アイドルユニットに所属できて超嬉しい、みたいな人もいたじゃん。

野田クリスタル:うん。

村上:だから、そういう人はもういないんだよね、多分。

野田クリスタル:今、でも吉本坂がありましたから。

村上:あれぐらいちゃんとやってればね。

野田クリスタル:あれはガチ過ぎるんですよね、ちょっと。僕たちは本当にどっちつかず、振り切れてないアイドル。

村上:うん。お笑いなのか。

野田クリスタル:お笑いもちょっとしてたい。でも、人気も欲しいみたいな、クソみたいな集団でしたから。

村上:アダチャイルズがですか?

野田クリスタル:うん。

村上:クソみたいな集団だったんですか?

野田クリスタル:アダチャイルズは、正真正銘、クソみたいな集団ですよ。

村上:おい、やめとけよ(笑)

野田クリスタル:なんでもない集団でしたね。

村上:はっはっはっ(笑)これは今、東京の話ですけど、西はね、聞かない。でも、あったのかな?

野田クリスタル:元々、そういうアイドルノリってわりと西からですから。天然素材から。

村上:あなたは、アダチャイルズの時が一番人気あったんですか?

野田クリスタル:僕はね、一番人気あったのが、『学校へ行こう』出た時ですね。

村上:ふふ(笑)0年目じゃん(笑)

野田クリスタル:M-1チャンピオンになってテレビ出てましたけど、あれは超えれてないですね。

村上:なにゼロ年目でピーク迎えてんだよ(笑)下がる一方じゃんか(笑)

野田クリスタル:だから、尻すぼみ状態ですよ。

村上:尻すぼみ(笑)

野田クリスタル:ずっと尻すぼんでる中、なんとか堪えてる感じ。

マヂラブ野田クリスタル、『学校へ行こう!』最終回に出演できなかった理由を告白「まずは裏かぶりで…」
2021年10月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『学校へ行こう!』最終回に出演できなかった理由を告白...
マヂラブ野田クリスタル、『学校へ行こう!』最終回放送の日にV6と再会できたことに感動「一個の結末を迎えた感じがしてよかったです」
2021年10月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『学校へ行こう!』最終回放送の日にV6と再会できたこ...
マヂラブ野田クリスタル、『学校へ行こう!』最終回への出演オファーがなかったため「TBSにイチかバチか乗り込もう」と思って出向いたと告白
2021年10月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『学校へ行こう!』最終回への出演オファーがなかったた...
タイトルとURLをコピーしました