爆笑問題・田中、ひろゆきと『サンジャポ』で共演したことを小5の息子に「パパいいなぁ」と羨ましがられたことに驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、ひろゆきと『サンジャポ』で共演したことを小5の息子に「パパいいなぁ」と羨ましがられたことに驚いたと語っていた。

リスナーメール:『サンジャポ』に出ているひろゆきを見て思っちゃった。ひろゆきって、飲み会から先に抜けて帰る時には、「お先にドロンパさせていただきまーす」と言って帰ると思う。

田中裕二:言わねぇだろ(笑)

太田光:論破王だからね。

田中裕二:論破王か、そういうことか(笑)

太田光:うん。

田中裕二:そういうことね(笑)

太田光:「お先にドロンパ」ね。

田中裕二:ふふ(笑)「ドロン」みたいなことをもう言わねぇからな(笑)

太田光:うん。

田中裕二:でもさ、ウチの小5の長男が…

太田光:長男?

田中裕二:うん。小5の長男がさ、『サンジャポ』をチラッと見たらしくてさ。

太田光:へぇ。

田中裕二:「パパいいなぁ、ひろゆきと会ったの?」って言うから。

太田光:ああ、そうなの?小5?

田中裕二:うん。「会ってないっていうか、フランスだよ」「ああ、そうだけど、(オンラインで会話して)どうだった?」って。

太田光:うん。

田中裕二:でも、今子供たちも…

太田光:ひろゆき好きなんだ。

田中裕二:論破の内容とかは…

太田光:論破ールームとかやりゃいいのにな、ひろゆき(笑)

田中裕二:ふふ(笑)子供たちにね(笑)

太田光:「鏡よ、鏡よ、鏡さん」とかやって欲しいよな(笑)

田中裕二:やって欲しいよね(笑)でも、言われた。子供にとっちゃ、ひろゆきはヒーローなんだね。

太田光:へぇ。イヤな子供が育ちそうだな(笑)理屈っぽいさぁ(笑)

田中裕二:多分、でも論破の内容を理解してとか、それがいいってことじゃなく、ただ単によくYouTubeとかに出てくるからって。

太田光:ネットはね、あの人が作ったようなもんだからな。

田中裕二:そう、そう。

ザキヤマ、おぎやはぎ矢作に「ひろゆきのYouTube動画」についての詳し過ぎるダメ出しを行う「見ろ、ちゃんと」
2022年2月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也が、おぎやはぎ・矢作兼に「ひろゆきのYouTube動画」についての詳し過ぎるダメ出...
空気階段・鈴木もぐら、「ひろゆきにスパチャを投げたら親に怒られた」というリスナー投稿に親目線で共感「こんなことするために俺は、カネ稼いでんじゃねぇんだ!」
2022年1月10日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、「ひろゆきにスパチャを投げたら親に怒られた」というリスナー投稿に親目線で共感していた。 リスナー...
タイトルとURLをコピーしました