三四郎・相田、『霜降りのANN』の1部昇格で番組枠を受け渡すことに「めちゃくちゃ強い、全盛期の鹿島アントラーズが上がってきました」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・三四郎の相田周二が、『霜降りのANN』の1部昇格で番組枠を受け渡すことに、「めちゃくちゃ強い、全盛期の鹿島アントラーズが上がってきました」と発言していた。

塙宣之:オールナイトニッポンがさ、あれどういうことなの?また降格したの?

相田周二:そうです。

塙宣之:そんなことあるの?

相田周二:また4月から2部に。

土屋伸之:1部に上がったよね?一回ね。

相田周二:1部に上がりました。

塙宣之:上がって、何年ぐらいやってたの?

相田周二:1部に上がって、2年ですね。

塙宣之:あ、そんな経つんだ。

土屋伸之:その前の2部は何年やってたの?

相田周二:4年ですね。4年2部やって、1部を2年やって、で、4月からまた2部。

土屋伸之:そんなことあるの?

相田周二:J2です。

土屋伸之:ふふ(笑)J2って、Jリーグなのね(笑)Jリーグではなんか頻繁にあるけど(笑)

塙宣之:強い奴上がってきたね、J1に(笑)

相田周二:はい、上がってきちゃいました(笑)

土屋伸之:入れ替え戦とかあったの?(笑)

相田周二:めちゃくちゃ強い、全盛期の鹿島アントラーズです。

塙宣之:また、若いしね。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

相田周二:はい(笑)

塙宣之:しばらくはまだ続くような。

相田周二:そうですね。

土屋伸之:霜降りと変わったのか。

相田周二:はい。

土屋伸之:それは強いね。

相田周二:でも、危なかったです。首の皮一枚繋がりました。

土屋伸之:そのまま、J2もないことが多いでしょ。

相田周二:はい。

塙宣之:J3がどこなのか分からないですけどね。

相田周二:ふふ(笑)

土屋伸之:そこまであるのか、ニッポン放送に受け皿(笑)

タイトルとURLをコピーしました