ナイツ塙、有村昆のセクシー女優との不倫未遂報道をイジることができて「松方弘樹さんの気持ちが分かる」と発言「大きなマグロが釣れた時と同じような気持ち」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、有村昆のセクシー女優との不倫未遂報道をイジることができて「松方弘樹さんの気持ちが分かる」と発言していた。

塙宣之:松方弘樹さんの気持ちが分かるというか。

土屋伸之:どういうことですか?

塙宣之:大きなマグロが釣れた時と同じような気持ちになりますね。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)ちょっと違うと思いますけど(笑)

出水麻衣:はっはっはっ(笑)

塙宣之:なんつーのかな。

土屋伸之:大物が釣れましたか?(笑)

塙宣之:こういうニュースはやっぱりね。

土屋伸之:活き活きしすぎでしょ(笑)

出水麻衣:塙さん、楽しそうでしたね(笑)

塙宣之:うん、やっぱりね。

土屋伸之:フライデーの日はやっぱりね、フライデーで取り上げられて次の日だから。一番新鮮だからね。

出水麻衣:サタデーですからね。

土屋伸之:文春の時よりもやっぱり。

塙宣之:この番組が一番早く調理させていただくっていう。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:っていうことになりますんで。

土屋伸之:全国の卸売の中で、一番早く(笑)

塙宣之:そうです、そうです。フライデー直送の(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)直送営業やってるんですか?このお店(笑)

塙宣之:ええ、やらせていただきますんでね。仲介手数料もかかってませんから。

土屋伸之:そうなんですか(笑)フライデーさんのネタが一番新鮮に食べられるっていうね。

塙宣之:そうです、そうです。向こうは採っただけですからね。それをどう捌くかどうかっていうのは、こっちですからね。

土屋伸之:そうですけど(笑)

出水麻衣:一本、丸々と捌きましたね(笑)

塙宣之:いや、まだ捌き切れないよ(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)まだ前菜が出ただけですか(笑)

塙宣之:有昆フルコースやります?

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました