ナイツ塙、おぼんこぼんがまた喧嘩するのではと「ちょっとピリッとした」瞬間があったと明かす「また仲悪くなるのイヤだな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、おぼんこぼんがまた喧嘩するのではと「ちょっとピリッとした」瞬間があったと明かしていた。

塙宣之:営業の最後の告知の時に、おぼん師匠だけが出てって。

土屋伸之:うん。

塙宣之:おぼん師匠だけが出てって、「おぼんこぼん初めての本が出ますんで、よかったら買ってください」って時に、こぼん師匠が出なかったから、ちょっとピリッとしたけどね。

土屋伸之:いいよ、言わなくて、それ。

平野ノラ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:わずかな火種を感じました?(笑)

塙宣之:そう、そう。一回目の時にね。「なんでこぼんちゃん、出ぇへんねん」みたいなことを言ってて、そのまま終わっちゃったのよ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:こういうのからまた仲悪くなるのイヤだなって。

土屋伸之:うん。

塙宣之:そしたら二回目、またおぼん師匠だけ出てきて。「おぼんこぼんが初めて本を出します」って。

土屋伸之:うん。

塙宣之:こぼん師匠まだ出て来なくて。「こぼんちゃん、なんで出て来ぇへんねん」って言ったら、こぼん師匠前出てって、「よかったら、買ってくださぁ~い」って言ってくれたからよかったって思って(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:お茶目な言い方してくれたから(笑)

土屋伸之:あれ、夢ちゃんのモノマネしてたから(笑)

塙宣之:そう、夢ちゃんのモノマネしてて。「ああ、よかったぁ」って思って。

土屋伸之:ふふ(笑)夢ちゃんが仕切りやってたからね(笑)

ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』後におぼんこぼんへの仕事が急増するも「ちょっともうやめてくれ…」と内心思っている理由を告白
2021年10月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』後におぼんこぼんへの仕事が急増する...
爆笑問題・太田、『水曜日のダウンタウン』おぼんこぼんザ・ファイナルをネタに「お前の娘が結婚しても、式に出ないから」と発言
2021年11月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『水曜日のダウンタウン』おぼんこぼんザ・ファイナルをネタに「お前の娘が結婚しても、式に出な...
ナイツ土屋、おぼんこぼんに『水曜日のダウンタウン』の話について深堀りできなかった理由「また再燃するのが怖い…」
2021年11月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、おぼんこぼんに『水曜日のダウンタウン』の話について深堀りできなかった理由について語...
タイトルとURLをコピーしました