ナイツ塙、三ちゃん(三中元克)が『めちゃイケ』で視聴者投票により番組卒業した「テレビ史に残る」事件について語る「まさか落ちるとは思ってなかっただろうね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、三ちゃん(三中元克)が『めちゃイケ』で視聴者投票により番組卒業した「テレビ史に残る」事件について語っていた。

塙宣之:三ちゃんってさ、『めちゃイケ』のさ。

山崎ケイ:はい、はい。

塙宣之:三ちゃんが最後さ…

山崎ケイ:ああ、ありましたね(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:視聴者投票でやってさ、ギリギリ面白くなかったから(笑)

土屋伸之:ヒドイ(笑)あれヒドイね。

塙宣之:あれは最高だったけどね(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

山崎ケイ:ありましたねぇ(笑)

塙宣之:あれ、やっぱりガチでネタが面白くなかったらダメなんだって思ったけどね(笑)

土屋伸之:普通、ああいう流れでさ、視聴者が三ちゃんを求めてる、よかったねで終わると思いきやね。

塙宣之:はい。「三ちゃん、残念」って(笑)あれは最高だったけどね(笑)

山崎ケイ:テレビ史に残りますね。

塙宣之:テレビ史に残る。まさか落ちるとは思ってなかっただろうね。

山崎ケイ:うん、そうですね。

タイトルとURLをコピーしました