爆笑問題・太田、『水曜日のダウンタウン』おぼんこぼんザ・ファイナルをネタに「お前の娘が結婚しても、式に出ないから」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『水曜日のダウンタウン』おぼんこぼんザ・ファイナルをネタに「お前の娘が結婚しても、式に出ないから」と発言していた。

田中裕二:もうちょうど今、ネタ作り真っ最中じゃないですか。

太田光:ネタ作りは本当にさ。

田中裕二:木下都議とか、ああやって…

太田光:俺、お前と合わないと思う。

田中裕二:ええ(笑)

太田光:俺、お前と合わない。謝ってくれ。

田中裕二:急にどうした(笑)

太田光:謝ってくんなきゃ、俺はできないよ、お前とは。

田中裕二:ふふ(笑)急に(笑)

太田光:謝れよ!

田中裕二:何なの、それ(笑)

太田光:まずは謝れ。

田中裕二:いや、それおぼんこぼんですか(笑)「まずは謝れ」ってなんですか(笑)

太田光:やめるしかないな。向こうだって選挙で揉めたんだぞ。

田中裕二:ああ、理事長選挙でしょ?

太田光:理事長選挙で揉めたんだから。こっちだって選挙で揉めてんだから。冗談じゃないよ。

田中裕二:俺は関係ないじゃない(笑)

太田光:お前とはやってられない。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:お前の娘が結婚しても、式に出ないから。

田中裕二:いや、別にいいけどね(笑)

太田光:「いいけどね」じゃないよ。なんだ、その態度は(笑)

田中裕二:「なんだその態度は」って(笑)

太田光:せやからアカンのや。

田中裕二:なんで関西弁なのよ(笑)

太田光:握手せぇへんか(笑)

ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』で和解後のおぼんこぼんが披露した漫才のつかみ部分を書いたところ二人が「嬉しそうに練習してた」ことに喜び
2021年10月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』で和解後のおぼんこぼんが披露した漫才のつかみ部分を書いたとこ...
爆笑問題・太田、『水曜日のダウンタウン』でおぼんこぼんが仲直りしたおかげで「こっちはそのお陰で大喧嘩」してしまった理由を明かす
2021年10月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『水曜日のダウンタウン』でおぼんこぼんが仲直りしたおかげで「こっちはそのお陰で大喧嘩」して...
爆笑問題・太田、『水曜日のダウンタウン』おぼんこぼんザ・ファイナルで「酷いんだよ、またあの二人が」と発言「こぼんさんの娘の結婚式を台無しにして」
2021年10月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『水曜日のダウンタウン』おぼんこぼんザ・ファイナルで「酷いんだよ、またあの二人が」と発言し...
タイトルとURLをコピーしました