ノブシコブ吉村、各テレビ局に『オードリーのANN』リスナーがいて「リトルトゥースTシャツ」を着ていると明かす「本番始まる前、毎週聴いてますって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『平成ノブシコブシのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が、各テレビ局に『オードリーのANN』リスナーがいて「リトルトゥースTシャツ」を着ていると明かしていた。

吉村崇:リトルトゥースっていうんですよね、この番組のリスナーのことを。

徳井健太:しっかり勉強してるね(笑)

吉村崇:いや、勉強じゃなくて。各局いるのよ、Tシャツ着てる人が。

徳井健太:ああ、なるほど。

吉村崇:オードリーと番組やる時とか、リトルトゥースっていうのを着てね。

徳井健太:ああ、なるほど。刺客がいるわけだね。

吉村崇:本番始まる前に、「毎週聴いてます」とか。「オードリーさんの大ファンで」っていう人、色々目撃してるわけよ。

徳井健太:ああ、特に『しくじり先生』とかやってるとそうか。

吉村崇:そう、そう。新人のADさんとか、最初「リトルトゥース」とか。他の特番の時とかでも着ててさ。

徳井健太:うん。

吉村崇:だからさ、いっぱいいるのよ、ファンが。

徳井健太:ああ、なるほど。

吉村崇:対するノブシコブシはさ、たまに言われるんだけど。一対一の時に、打ち合わせの時に「実はノブシコブシのファンでした」とか。

徳井健太:でした?(笑)

吉村崇:でした(笑)

徳井健太:悲しいなぁ(笑)

吉村崇:小声で言ってくんのよ。

徳井健太:うん、恥ずかしいんだ?

吉村崇:なんか表立って言えない、みたいな(笑)

徳井健太:隠れなのね(笑)

吉村崇:そこがあるからさ、どうしても「リトルトゥース」っていうものに緊張しちゃうよね。

オードリー若林、ノブコブ吉村が初対面で「どう?ヤッてる?」と話しかけてきた理由の野田クリスタルによる分析に納得「実は凄い人見知り」
2021年4月14日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、平成ノブシコブシ・吉村崇が初対面で「どう?ヤッてる?」と話しかけてきた理由の野田クリスタルによる分析に納得していた。 ...
オードリー若林、ノブコブ吉村が同期のピース又吉・綾部に比べて「落ちこぼれだった」というのは嘘だと指摘したら「10年築き上げてきた流れがあるからやめて」と言われたと明かす
2021年3月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、平成ノブシコブシ・吉村崇が同期のピース又吉直樹・綾部祐二に比べて「落ちこぼれ...
タイトルとURLをコピーしました