ノブシコブ吉村、各テレビ局に『オードリーのANN』リスナーがいて「リトルトゥースTシャツ」を着ていると明かす「本番始まる前、毎週聴いてますって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『平成ノブシコブシのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が、各テレビ局に『オードリーのANN』リスナーがいて「リトルトゥースTシャツ」を着ていると明かしていた。

吉村崇:リトルトゥースっていうんですよね、この番組のリスナーのことを。

徳井健太:しっかり勉強してるね(笑)

吉村崇:いや、勉強じゃなくて。各局いるのよ、Tシャツ着てる人が。

徳井健太:ああ、なるほど。

吉村崇:オードリーと番組やる時とか、リトルトゥースっていうのを着てね。

徳井健太:ああ、なるほど。刺客がいるわけだね。

吉村崇:本番始まる前に、「毎週聴いてます」とか。「オードリーさんの大ファンで」っていう人、色々目撃してるわけよ。

徳井健太:ああ、特に『しくじり先生』とかやってるとそうか。

吉村崇:そう、そう。新人のADさんとか、最初「リトルトゥース」とか。他の特番の時とかでも着ててさ。

徳井健太:うん。

吉村崇:だからさ、いっぱいいるのよ、ファンが。

徳井健太:ああ、なるほど。

吉村崇:対するノブシコブシはさ、たまに言われるんだけど。一対一の時に、打ち合わせの時に「実はノブシコブシのファンでした」とか。

徳井健太:でした?(笑)

吉村崇:でした(笑)

徳井健太:悲しいなぁ(笑)

吉村崇:小声で言ってくんのよ。

徳井健太:うん、恥ずかしいんだ?

吉村崇:なんか表立って言えない、みたいな(笑)

徳井健太:隠れなのね(笑)

吉村崇:そこがあるからさ、どうしても「リトルトゥース」っていうものに緊張しちゃうよね。

オードリー若林、ノブコブ吉村が初対面で「どう?ヤッてる?」と話しかけてきた理由の野田クリスタルによる分析に納得「実は凄い人見知り」
2021年4月14日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、平成ノブシコブシ・吉村崇が初対面で「どう?ヤッて...
オードリー若林、ノブコブ吉村が同期のピース又吉・綾部に比べて「落ちこぼれだった」というのは嘘だと指摘したら「10年築き上げてきた流れがあるからやめて」と言われたと明かす
2021年3月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭...
タイトルとURLをコピーしました