有吉弘行、カンニング竹山の『アッコにおまかせ』での発言に東京都から抗議文が送られたことをネタに「この番組では竹山さんと東京都の悪口を言ってるから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月4日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、カンニング竹山の『アッコにおまかせ』での発言に東京都から抗議文が送られたことをネタにしていた。

リスナーメール:有吉さん、お試しの新コーナー「キュンキュン」が面白くて腹を抱えて笑ってしまったので、来週から本格的にコーナー化してみませんか?

有吉弘行:いや、笑えなかったな、俺。

酒井健太:意味が分かんなかったですね。

有吉弘行:下ネタなのかな、あれは。

酒井健太:に、なるんですかね。

有吉弘行:もっとやっぱり政治の話をした方がいいなぁ、竹山さんを呼んで。

落合隆治:はっはっはっ(笑)

酒井健太:やってましたっけ?政治の。

有吉弘行:うん。竹山さんと東京都の悪口を言ってるから、いつも通りな。

落合隆治:凄いですね(笑)

有吉弘行:いつも通り、小池さんから苦情が来るぐらい政治の話をいつもしてますから。

酒井健太:はっはっはっ(笑)してましたっけ?(笑)

有吉弘行:いつも苦情、苦情です。

タイトルとURLをコピーしました