有吉弘行、自宅マンションは築年数が古くて入浴の時に不便を感じていることがあると告白「お風呂ジ・エンドだから…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、自宅マンションは築年数が古くて入浴の時に不便を感じていることがあると告白していた。

有吉弘行:ウチのマンションは結構古いから、追い焚きができないんですよ。

酒井健太:おお。

有吉弘行:お風呂入れたら、冷めるまでに入らないといけない。

酒井健太:へぇ。

有吉弘行:で、冷めたらジ・エンド。

酒井健太:ジ・エンド?

有吉弘行:お風呂ジ・エンド。

酒井健太:アイナ・ジ・エンドみたいな。

有吉弘行:ふふ(笑)お風呂ジ・エンドだから、もう一回、お湯をしっかり入れないとダメだから。

酒井健太:ああ。

有吉弘行:だから、そういうのあって、お湯を抜いたり入れたりっていうのがあるから、結構掃除はマメにしてるから、綺麗なんだよね。

酒井健太:はい。

有吉弘行:うん。追い焚きとかしてると、水道代もったいないからって、結構かえなかったりとか、もう一発いけるわとかっていうのがあって、どうしても水垢、お湯垢がたまったりするから。

酒井健太:はい、はい。

有吉弘行:ちょっと汚そうだなって思って。

タイトルとURLをコピーしました