有吉弘行、放送作家・福田卓也の担当するラジオ番組のパーソナリティが次々と結婚していると語る「何人も結婚してるんじゃない?俺なんかも含めたら」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月27日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、放送作家・福田卓也の担当するラジオ番組のパーソナリティが次々と結婚していると語っていた。

有吉弘行:小宮君が結婚発表。

安田和博:ねぇ、したんですね。

有吉弘行:三四郎の小宮君が突然結婚発表ということですね。

安田和博:うん。

有吉弘行:結構だから、ラジオをやってる連中がバンバンっていうね。

安田和博:うん。

有吉弘行:ジンクスみたいなのがありましたよね、オールナイトをやってる連中がみんな結婚したりとか。

安田和博:うん。

有吉弘行:って言ってたら、福田が担当してるラジオなんて、何人も結婚してるんじゃない?俺なんかも含めたら。

安田和博:ああ、なるほど。

有吉弘行:ここ1年ぐらいで、10人ぐらい結婚してるんじゃない?

安田和博:あ、そんなに?酒井とかもそうですもんね。

有吉弘行:酒井もそうだし、小宮もそうでしょ。で、菅田将暉君もそうでしょ。

安田和博:あ、そうなんだ。

有吉弘行:で、俺でしょ。

安田和博:いっぱいやってますからね。

有吉弘行:そういう意味で言うと、高井さんが担当しているラジオなんか誰も結婚してないからね。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:そういう意味ではやっぱり…離婚ばっかりじゃない?(笑)

安田和博:高井さんが担当すると離婚ばっかりってことはないでしょ(笑)

有吉弘行:あ、河北麻友子ね。河北は結婚したね(笑)…ブームっていうかさ、やっぱり周りにいる人間がある程度の年齢なんだよね。

安田和博:そういうことじゃないですか。

有吉弘行:あんまり20代前半みたいな子たちとはあんまり仕事してなくて。周り、30代40代が多いから。

安田和博:そうですね。

有吉弘行:自然と、そういうことになりますね。

佐久間宣行P、放送作家・福田卓也が『99人の壁』で自分の名前がクイズになったことを宮嵜守史Pや冨山雄一Pらラジオ関係者が無反応だったことにブチギレていたと明かす
2021年8月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、放送作家・福田卓也が『99人の壁』で自分の名前がクイズにな...
有吉弘行、オールナイトニッポン50年の歴史で1部から2部へ降格したのはアルピーと三四郎のみで「2組とも放送作家・福田卓也が担当している(笑)」と明かす
2021年2月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、オールナイトニッポン50年の歴史で1部から2部へ降格したのはアルピーと三四...
タイトルとURLをコピーしました