有吉弘行、日めくりカレンダー『有吉弘行365日くらやみカレンダー』が発売前から売り切れとなっている状況に激怒「そんなもん用意しとけ、バカかよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月7日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、日めくりカレンダー『有吉弘行365日くらやみカレンダー』が発売前から売り切れとなっている状況に激怒していた。

有吉弘行:見てみたらAmazon売り切れ、楽天売り切れ。いいかげんにしろよ、クソ出版社。

有吉弘行365日くらやみカレンダー(特製ステッカー

安田和博:なんで出版社?(笑)

有吉弘行:そんなもん用意しとけ、バカかよ。

安田和博:はっはっはっ(笑)いやいや(笑)

有吉弘行:あんなもんさ、ちょっとチラッと見てさ、「ああ、こんなんあるんだ、今日のノリで買っちゃうか、ポッチ」ですよ。

安田和博:ああ。

有吉弘行:「今日のノリで買っちゃうか…え?売り切れ?買うか、バカ!」ってなるじゃん。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:だから俺は、双葉社みたいなロリコンと芸能ゴシップと、社長がダイレクトメッセージで脅迫状を送ったりするような会社だから。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:双葉社っていうのは。

安田和博:ああ、そうなんですか(笑)

有吉弘行:うん。「私は大変傷つきました」みたいなダイレクトメッセージを送って、謝罪するような出版社だから。

安田和博:ああ、そうなんですか(笑)

有吉弘行:だからイヤだっつったんだよ。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ちゃんとしとけよ、そんなもん。マーケティングができてないんだ、マーケティングが。

安田和博:ああ、そうなんですか(笑)

タイトルとURLをコピーしました