有吉弘行、『有吉の冬休み』で丸山桂里奈が究極の選択に長考した挙げ句決められずにノブコブ吉村が「おい、バカ」とシンプルにツッコんでいたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『有吉の冬休み』で丸山桂里奈が究極の選択に長考した挙げ句決められず、平成ノブシコブシ・吉村崇が「おい、バカ」とシンプルにツッコんでいたと明かしていた。

有吉弘行:『有吉の冬休み』って、正月にあるんですよ。

安田和博:はい。

有吉弘行:沖縄に行ってきたんですけど、この前ね。

安田和博:はい。

有吉弘行:そこで、丸山桂里奈ちゃんとか、みちょぱとか、ビビる大木とか、あのへんみんないて。

安田和博:はい。

有吉弘行:話してて。「一生もうその種類の肉しか食べられないとしたら、どの肉にする?」って話をしてて。

安田和博:うん。

有吉弘行:難しいじゃん。

安田和博:うん。

有吉弘行:やっぱ全部いいんですよ。

安田和博:そうですよね。

有吉弘行:鶏って答えたら、唐揚げあるし、焼き鳥あるし。

安田和博:うん。

有吉弘行:もういいじゃない。ケンタッキーとかあるし。

安田和博:うん。

有吉弘行:牛は牛で、ステーキもあるし、焼き肉もあるし。豚はとんかつもあって、ソテーも生姜焼きもあって…ってなると、選べなくなるじゃない。

安田和博:うん。

有吉弘行:だけど、究極の質問っていうのは、それを踏まえて乗り越えた上で答えなきゃいけないじゃん。

安田和博:はい。

有吉弘行:だから、その日の気分もあるだろうけどね。

安田和博:うん。

有吉弘行:俺はもう、牛にしたんです。

安田和博:うん。

有吉弘行:吉村なんか北海道だから、「羊です!」って思い切って。地元愛もあって、昔から食べてるもんがやっぱ美味しいからね。

安田和博:はい。

有吉弘行:そしたら、丸山桂里奈ちゃんは、「ちょっと決まんないですね…」って。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:「いや、もうちょっと考えていいよ」「いや、私、とんかつ好きなんですよね」「じゃあ、豚じゃない?」「焼き鳥も…」「唐揚げもあるしな」「ああ、そうだ…う~ん…」「どう?決めて、決めて」って。

安田和博:うん。

有吉弘行:「いや、決まらないです…」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「う~ん、そうか」って。「この場所のロケ終わったら、あとで答え言って」って。

安田和博:はい、はい(笑)

有吉弘行:「大木は豚だな?」「生姜焼き好きだから」って。

安田和博:うん。

有吉弘行:で、全部ロケ終わって。「そうだ、桂里奈ちゃん決まったか?」「はい!…決まらないです」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「お前、もう食うな」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:吉村とか「おい、バカ」って、今どき(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)シンプルに(笑)

有吉弘行:「おい、バカ、のろま。決めろよ、早く!」って(笑)「ハゲ」って。

安田和博:ハゲ関係ねぇ(笑)

有吉弘行:「ハゲてないですから」って。

安田和博:そこは返すんだ(笑)

タイトルとURLをコピーしました