有吉弘行、『相葉マナブ』の釜-1グランプリを見てファスティング中であったため「だいぶ追い詰められて」しまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月27日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『相葉マナブ』の釜-1グランプリを見てファスティング中であったため「だいぶ追い詰められて」しまったと告白していた。

有吉弘行:今日も釜-1グランプリ見て、「ううっ…」って。

安田和博:『相葉マナブ』の?(笑)

有吉弘行:『相葉マナブ』の釜-1グランプリで揚餃子見て、「ううっ…」って言ったぐらい。

安田和博:もう発作じゃん(笑)

有吉弘行:だいぶ追い詰められてて(笑)

安田和博:だいぶヤバイでしょ(笑)

有吉弘行:ヤバイ(笑)

安田和博:避けた方がいいよ、そういうのは(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)あと、今日、ここへ来て、山川がお菓子用意してくれてて。こんな日に限って、また美味しそうなお菓子が置いてあったんですよ。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:「ううっ…」って言って、トイレ行って歯を磨いてきた。

安田和博:歯を磨いてきたの?(笑)

有吉弘行:うん(笑)

安田和博:あ、そうなんだ(笑)

有吉弘行:発作じゃねぇか(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、『相葉マナブ』を毎回見るようになって「自然薯掘り」の回や「釜-1グランプリ」に大ハマリしていると告白
2022年2月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『相葉マナブ』を毎回見るようになって「自然薯掘り」の回や「釜-1グランプリ...
伊集院光、アンジャッシュ渡部の不倫騒動が起こるもコロナ禍での距離を離した収録のおかげで「相葉マナブの編集が簡単だったんじゃないか」と発言「不幸中の幸い」
2020年6月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、アンジャッシュ渡部の不倫騒動が起こるもコロナ禍での距離を離した収録のおかげで「相葉マナブの編集が簡...
タイトルとURLをコピーしました