オードリー若林、パンサー向井は結婚している尾形にツッコんだりすることが「難しそうだな」と思っていたと告白「春日の方が俺より先に結婚したから、喋り方ムズかった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、パンサー・向井慧は結婚している尾形貴弘にツッコんだりすることが「難しそうだな」と思っていたと語っていた。

若林正恭:尾形君も家族大事にするタイプじゃん。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:で、菅さんは結婚してないよね。

春日俊彰:してないね。

若林正恭:で、春日の方が先に結婚したじゃん、俺より。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:で、喋り方ちょっとムズかったのよ。

春日俊彰:ほう、どういう難しさですか?

若林正恭:結局、ボケじゃん、春日は。

春日俊彰:うん。

若林正恭:一応、形上。実質は違うけど。

春日俊彰:ふふ(笑)まぁね。

若林正恭:で、俺が進行が多いから。余計なお世話だけど、菅さん、尾形結婚してて、向井君がしてないって、向井君的に難しそうだな、とか(笑)

春日俊彰:ああ、なるへそ。進行だったり、ツッコミだから。

若林正恭:めっちゃ余計なお世話だけど。

春日俊彰:うん。言葉の説得力とかね、見えない。

若林正恭:うん。余計なお世話だよね。あと、ティモンディの前田君。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「前田君はまだ結婚しなくてもいいかな」って、勝手に思ってる。

春日俊彰:相談もしに来てないのに?余計なジジィだねぇ(笑)

若林正恭:余計ジジィ?(笑)

春日俊彰:余計ジジィ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:くっつけたくて(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、パンサー向井から結婚報告があると思い込んでいた時に「お相手は佐藤栞里ちゃんかな」と予想していたと告白
2022年2月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、パンサー・向井慧から結婚報告があると思い込んでいた時、「お相手は佐藤栞里ち...
オードリー若林、パンサー向井には親近感を感じてハライチ岩井には「間違ったことを言えない」という緊張感を感じてしまう理由
2021年8月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、パンサー・向井慧には親近感を感じて、ハライチ岩井には「間違ったことを言えな...
オードリー若林、パンサー向井のリスナーとして節度をわきまえた態度や行動に「素晴らしいリトルトゥースだな(笑)」
2019年12月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、パンサー・向井慧のリスナーとして節度をわきまえた態度や行動に「素晴らしい...
タイトルとURLをコピーしました