オードリー若林、妻には内緒でしていて密かに「背徳感」を感じていることを告白

2022年1月12日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、妻には内緒でしていて密かに「背徳感」を感じていることを告白していた。

若林正恭:俺、ソバが好きで。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、週に3回ぐらいは食べないと気が済まなくて。

春日俊彰:週に?

若林正恭:うん。で、奥さんがソバアレルギーだから。

春日俊彰:ああ、言ってましたな。

若林正恭:うん。だから、夜、「ジョギングしてくる」って言って、そのまま富士そば入る時あるけど(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)それは別に言えばいいじゃん。「富士そば行ってくる」って。それはなんか言えない空気なの?

若林正恭:なんか言えない。向こうも好きだから。食べたいのに、アレルギーだから。

春日俊彰:ああ、なるへそ、なるへそ。

若林正恭:で、一回、一番ご時世がヒドイ時に、富士そばですら夜やってない時、コンビニのソバをさ、中学生がエロ本持って帰るみたいに、カバンに忍ばせて。で、そのまま普段はリビングにカバン置くのに、自室に帰ってとろろそば食べて。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:また袋入れて、カバンに入れて、次の日の朝、マンションのゴミ捨て場に捨てたもん。

春日俊彰:ふふ(笑)ゴミも見つかるから(笑)

若林正恭:隠れソバは、凄い美味しいですよ、背徳感があって。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)



あちこちオードリー

本日の人気記事