とろサーモン久保田、爆笑問題・太田は光代社長と住む自宅で「アンタはあの家で人権ねぇよ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、爆笑問題・太田光は光代社長と住む自宅で「アンタはあの家で人権ねぇよ」と発言していた。

久保田かずのぶ:(寿司屋で光代社長のところに)小さいお皿きて。で、「あんな寿司あんねや」って思って。

太田光:うん。

久保田かずのぶ:そしたら、皿に蓋があって、土瓶みたいな。で、開けたらめちゃくちゃ量の少ないビーフシチューやったんですよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:え?!ビーフシチュー?

太田光:寿司屋で?

久保田かずのぶ:そう。お腹空いて頼んではったんで。

太田光:じゃあ、いきつけだから。

久保田かずのぶ:ここまで富裕層になると、ビーフシチューになるんやって思って。

太田光:はっはっはっ(笑)それでなんで俺だけ半地下に住んでんだよ(笑)おかしいじゃねぇか、カミさん富裕層で、俺だけ家帰って半地下って。

とろサーモン久保田、爆笑問題・太田に「アンタめちゃくちゃ嫌われてるよ、奥さんに」と発言「そろそろ気づけよ」
2022年2月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、爆笑問題・太田光に「アンタめちゃくちゃ嫌われてるよ、奥さんに」と発言していた。 太...

久保田かずのぶ:アンタはあの家で人権ねぇよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

久保田かずのぶ:パラサイト、住み着いてるだけだから。

太田光:間借りしてんのか、あそこに(笑)

久保田かずのぶ:はっはっはっ(笑)

爆笑問題・太田、とろサーモン久保田が自宅に突然やってきて驚く「一瞬、誰だか分からなくてさ」
2022年1月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、とろサーモン・久保田かずのぶが自宅に突然やってきて驚いたと語っていた。 太田光:夜、原稿書い...
爆笑問題・太田、とろサーモン久保田に光代社長から叱られているところを見られてしまい「何か言うたびに怒られて。アンタ、何が楽しいねん」と言われたと告白
2022年1月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、とろサーモン・久保田かずのぶに光代社長から叱られているところを見られてしまい「何か言うたびに...
タイトルとURLをコピーしました