ナイツ塙、三四郎とタイムマシーン3号が営業先で『有吉の壁』のネタの打ち合わせをしていると明かす「いつも端っこのところで…」

2021年2月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、三四郎とタイムマシーン3号が営業先で『有吉の壁』のネタの打ち合わせをしていると明かしていた。

リスナーメール:三四郎の相田さんが、タイムマシーン3号さんと『有吉の壁』でコラボすることが多いが、「ほとんどネタを考えてもらったり、小道具を作ってもらったりしている」と話していました。

三四郎発信のネタはないのでしょうか?腹立たしくなったりしませんか?

関太:そんなことはない(笑)

土屋伸之:『有吉の壁』ね、大人気ですもんね。

山本浩司:いやぁ、本当出してもらってありがたい。

関太:そうですね。

塙宣之:早坂営業行くと、いつも端っこのところで三四郎とタイムマシーンが…

土屋伸之:そう、そう、4人集まってね。

塙宣之:何のネタを打ち合わせしてんだろうって。あれ、『有吉の壁』の打ち合わせでしょ?

関太:そうです、そうです(笑)

山本浩司:そうです。

関太:「次、あそこ行くから、何をしようかなぁ」みたいな感じで。

山本浩司:本来は10分で考えてるんですけどね、始まって。よーいスタートから10分で考えてるんですけどね(笑)

土屋伸之:そっか、一応そういう設定か(笑)

関太:視聴者もバカじゃないよ。もう大丈夫だよ。きぐるみって言葉があるんだから。

山本浩司:ふふ(笑)



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事