ナイツ塙、アンジャッシュ渡部の復帰で「渡部暁斗はラージヒルで、渡部建は六本木ヒルズ」などとネタに「渡部暁斗は金銀銅で、渡部建はギンギン」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、アンジャッシュ・渡部建の復帰で「渡部暁斗はラージヒルで、渡部建は六本木ヒルズ」などとネタにしていた。

塙宣之:北京オリンピックのネタ、入ってなかったな。

出水麻衣:なんですか?

塙宣之:渡部のネタ。渡部暁斗が。

土屋伸之:ああ。

塙宣之:「渡部暁斗はラージヒルで、渡部建は六本木ヒルズ」は入ってなかったな。

土屋伸之:やかましい。

出水麻衣:ふふ(笑)

土屋伸之:やかましいわ(笑)

塙宣之:入ってなかったですよ。

土屋伸之:渡部違いのやつ?

塙宣之:うん。渡部暁斗はノーマルヒル、渡部建はアブノーマルヒル、入ってなかったですよ。

土屋伸之:アブノーマルヒルって、やめなさいよ(笑)

塙宣之:渡部暁斗は金銀銅で、渡部建はギンギンだったみたいな。

土屋伸之:やかましいっていうんだよ(笑)

出水麻衣:コラコラ(笑)

塙宣之:「あそこがビンビンだった…ビンドゥンドゥンだった」みたいなの入ってないじゃないですか。

土屋伸之:あそこがビンドゥンドゥンじゃないよ(笑)めちゃくちゃあるじゃん(笑)

塙宣之:めちゃくちゃあるよ。ずっと考えてるから。

土屋伸之:ふふ(笑)

おぎやはぎ矢作、アンジャッシュ渡部の「多目的トイレ不倫」に対する女性が感じる嫌悪感は男性として「そこはもう計り知れない」と発言
2022年2月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、アンジャッシュ・渡部建の「多目的トイレ不倫」に対する女性が感じる嫌悪感は男性として「そこはもう計り...
おぎやはぎ矢作、アンジャッシュ渡部の『白黒アンジャッシュ』復帰回を見て「渡部さんって、笑っちゃダメなの?」と疑問「30分間ずーっとだぞ」
2022年2月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、アンジャッシュ・渡部建の『白黒アンジャッシュ』復帰回を見て「渡部さんって、笑っちゃダメなの?」と疑...
おぎやはぎ矢作、アンジャッシュ渡部が舞台裏で出す「ワル渡部」が芸人としての真骨頂で面白いのに「ワルの部分を絶対見せたくない人なの」と明かす
2022年2月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、アンジャッシュ・渡部建が舞台裏で出す「ワル渡部」が芸人としての真骨頂で面白いのに、「ワルの部分を絶...
タイトルとURLをコピーしました