ナイツ塙、『ドリームマッチ』で「ダウンタウンも出席した打ち上げを拒否」するほど大スベリしたことで「今日、ツイッターが炎上するんじゃないか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『ドリームマッチ』で「ダウンタウンも出席した打ち上げを拒否」するほど大スベリしたことで、「今日、ツイッターが炎上するんじゃないか」などと発言していた。

塙宣之:面白いですから、『ドリームマッチ』(笑)

土屋伸之:『ドリームマッチ』、面白いよ(笑)

塙宣之:とにかく最高に面白かったから(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:僕はね、今日ちょっとツイッターが炎上するんじゃないかっていう(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)ドリームマッチはね、この番組でも前に言いましたけども。

出水麻衣:ちょっとね、色々ね(笑)

土屋伸之:収録日の後、全員で打ち上げがあって、ダウンタウンさんから、出た全10組が全員出た打ち上げで、塙さんだけが来なかった。

塙宣之:なんかお腹痛くなっちゃったんだろうな(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)終わった後、その後、仕事があるわけでも、次の日早いわけでもないのに、塙さんだけが来なかった。

塙宣之:俺の時だけ、無観客になってた?

土屋伸之:無観客ではない。入ってました、お客さんその時は(笑)

塙宣之:あ、そうか(笑)

土屋伸之:何ヶ月も前の収録だったんで(笑)

塙宣之:ふふ(笑)

土屋伸之:あれは入ってましたけど(笑)その仕上がり具合は見ていただきたいなって(笑)

塙宣之:YouTubeの後に『ドリームマッチ』見ていただいて、ダブルで炎上したいなって思います。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)YouTubeも炎上する案件なの?(笑)

塙宣之:もう覚悟してますから。

土屋伸之:今日、ついに塙さんがXデーで?(笑)

塙宣之:そんなもんはもう、メンタルですよ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:どんとこいですよ。

タイトルとURLをコピーしました