バナナマン設楽、「ダウンタウン浜田雅功ものまね」のハリウリサが『ダウンタウンDX』で活躍したことに「メジャーで結果出した」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、「ダウンタウン浜田雅功ものまね」のハリウリサが『ダウンタウンDX』で活躍したことに「メジャーで結果出した」と語っていた。

設楽統:ハリウリサが、メジャーで結果出したっていう。

日村勇紀:ハリウリサ?あ、知ってるよ。俺、それ見たもん。

設楽統:『ダウンタウンDX』で。

日村勇紀:感慨深かったよ、俺は。ついにきたぞって、ハリウリサ。

設楽統:でしょ。

日村勇紀:うん。

設楽統:メジャーで結果出したでしょ。

日村勇紀:メジャーか、『ダウンタウンDX』はそうだね。

設楽統:ダウンタウンさんのところで頑張ったよ。

日村勇紀:ご本人に会うって、一番凄いことだからね。

設楽統:うん、ね。で、「結果発表」もやってウケて。

日村勇紀:うん。

設楽統:で、その後、松本さんともやりとりしたりして。

日村勇紀:うん、やってた、やってた。

設楽統:頑張ったね、あそこはもう。

日村勇紀:だって、あの日の『DX』のラストだからね。

設楽統:「また来週」もお前言えやって任されるっていう。

日村勇紀:いや、凄かった、ハリウリサ。

タイトルとURLをコピーしました