東野幸治、ドラマ『古畑任三郎』の思い出深い回について語る「好きな回っていっぱいあるけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月15日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ドラマ『古畑任三郎』の思い出深い回について語っていた。

東野幸治:古畑任三郎で好きな回っていっぱいあるけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:俺、意外とイチローのやつも好きなのよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:なんかようできてるし、イチロー役っていうのも意外やし。

渡辺鐘:本人役、はい。

東野幸治:本人役やし。あと、だから兄貴、兄貴ってそんな設定よう思いつくなぁ、みたいなところもあるし。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:あと、木村拓哉さんのも。あの爆弾作るやつも好きやし。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:俺、あの列車爆破。江口さんのなんか動物愛護のテロリストみたいなグループのやつも好きかな。あと、新幹線の車内だけのやつもあったし。

渡辺鐘:鹿賀丈史さんの。

東野幸治:ああ、そうそう!めちゃめちゃ知ってるやん(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:いや、好き、好き。古畑任三郎。FODでやってるってことですから。お金に余裕のある方は全部見れますから、見て欲しいなぁと思いますし。

伊集院光、田村正和を『古畑任三郎』撮影現場で見た時の印象を語る「もう完全に隙間なく古畑任三郎であり、田村正和のまま入ってきて」
2021年5月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、田村正和を『古畑任三郎』撮影現場で見た時の印象を語っていた。 伊集院光:突然の訃報、田村正和さん亡...
明石家さんま、田村正和が『古畑任三郎』撮影中に台詞を噛んだことをイジったら現場が凍りついてしまったと明かす「シーンとしたんですよ、現場が」
2021年5月22日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、田村正和が『古畑任三郎』撮影中に台詞を噛んだことをイジったら現場が凍りついてしまったと明かしていた。 明石家さんま...
タイトルとURLをコピーしました