ハライチ岩井、さらば青春の光・サンシャイン池崎との「無茶振りし合う」商店街ロケで「俺やっぱロケ全然できない」と自覚した理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、さらば青春の光・サンシャイン池崎との「無茶振りし合う」商店街ロケで「俺やっぱロケ全然できない」と自覚した理由について語っていた。

岩井勇気:ロケ行きましたよ、俺。

矢作兼:ロケ?

岩井勇気:俺、全然ロケ行かないんですけど。久々にロケ行きましたよ。

矢作兼:あんまり見ないかもな。

岩井勇気:はい。しかもなんか、ちょっとカロリーの高いというか。

矢作兼:うん。

岩井勇気:過激なことをする、みたいなロケで。

矢作兼:へぇ、珍しいね、今。

岩井勇気:はい。

矢作兼:あんまりそういうのも見ないしね、岩井だけじゃなくて。

岩井勇気:いや、そうなんですよ。

矢作兼:うん。

岩井勇気:で、商店街とかでさらば青春の光の二人と、サンシャイン池崎と。

矢作兼:うん。

岩井勇気:4人で、とにかく無茶振りし合いながら、突拍子もないことをやる、みたいな。

矢作兼:結構バラエティだね。

岩井勇気:ええ、で、無茶振りされたら俺もやるんだけど。

矢作兼:うん。

岩井勇気:やっぱね、できないんですよ、俺やっぱロケ全然。

矢作兼:ああ、そう。

岩井勇気:無茶振りをされて…俺はやっぱり無茶振りを同期とか後輩にあんまされないタイプなんで。

矢作兼:うん。

岩井勇気:して、やれば、俺があんまりやらなそうだから、やれば面白くなるっていうのは分かるんですけど。

矢作兼:うん。

岩井勇気:やってること自体を自分で客観視すると、「面白くねぇなぁ」っていう(笑)

矢作兼:うん。

岩井勇気:思っちゃいますね。

矢作兼:バカになれないんだもんな。すぐに客観視できちゃうんだね。

岩井勇気:そうなんですよ。

矢作兼:客観視が早いんでしょ、多分。

岩井勇気:客観視、めちゃくちゃ早いんで(笑)

ハライチ岩井、「ロケに向かない屋内芸人」と自覚しているためロケのオファーがあると「イジリじゃねぇかなと思っちゃう」と告白
2021年11月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、「ロケに向かない屋内芸人」と自覚しているためロケのオファーがあると「イジリじゃねぇかなと思...
ハライチ岩井、ヒコロヒーが失礼なディレクターにロケで圧をかけ続けられて「5分だけ外で泣いて」仕事に戻ったと明かす「クッと涙を出し切って」
2021年10月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、ヒコロヒーが失礼なディレクターにロケで圧をかけ続けられて「5分だけ外で泣いて」仕事に戻った...
タイトルとURLをコピーしました