おぎやはぎ小木、佐久間宣行Pがテレビ東京を退社するとの第一報の報道に触れなかったのは単純に報じられていたのを知らなかったからと明かす「機会があったら言ってた」

2021年3月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、佐久間宣行Pがテレビ東京を退社するとの第一報の報道に触れなかったのは単純に報じられていたのを知らなかったからと明かしていた。

矢作兼:「今、本当に辞める方向で話し合い進んでます」って。そこ(『ゴッドタン』収録中)で発表したんだよね。

小木博明:発表したんですよ。

矢作兼:もちろん、オンエアには使わなかったけどさ。

小木博明:うん、そうそう。で、「誰にも絶対に言わないでくれ」って言ったから、「でも、俺ら今日、この後ラジオなんですよ」って話をして(笑)

矢作兼:そう、そう(笑)

小木博明:「絶対言わないでくれよ!」って(笑)1ヶ月ぐらい前の木曜日でね。いや、本当ギリギリでしたよ(笑)

矢作兼:本当、俺らが忘れっぽいから助かってんだよね。あれ、多分忘れてたと思う。

小木博明:あれ、ヤバイよ。もし言ってたらね。

放送作家・鈴木工務店:先週、怖かったですもん。

矢作兼:先週?

小木博明:たしかに。

放送作家・鈴木工務店:先週、言うんじゃないかって怖かったですもん。

小木博明:なんか機会があったら言ってたと思う。

放送作家・鈴木工務店:ちょっとした記事に出てたんですよね。

小木博明:出てたっけ?

矢作兼:そうだっけ。

小木博明:その記事、俺らに見せてないでしょ?じゃあ。

放送作家・鈴木工務店:言うと思ったから見せなかった。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:記事あったら言うけど、それは(笑)

矢作兼:そっかぁ(笑)



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事