おぎやはぎ矢作、とんねるず石橋貴明のYouTube動画で飲食店を酷評して炎上したことに「あれはもう、店主が100%悪いね」と発言「唐揚げの鶏の産地も答えられないで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、とんねるず・石橋貴明のYouTube動画で飲食店を酷評して炎上したことに「あれはもう、店主が100%悪いね」と発言していた。

矢作兼:俺が清原さんの時と、あとはご飯食べに行くやつ。

マッコイ斎藤:アラートラン。

矢作兼:そう。で、桧さんの店、ボロクソ言ってるやつ(笑)

マッコイ斎藤:はっはっはっ(笑)

矢作兼:あの回は見て。

石橋貴明:うん。

矢作兼:あれはもう、桧さんが100%悪いね(笑)

マッコイ斎藤:はっはっはっ(笑)

矢作兼:唐揚げの鶏の産地も答えられないで。

マッコイ斎藤:そう、ろくでもない。

矢作兼:あれはもうダメだね。あれは凄い面白かった。

小木博明:たしかにそうだね(笑)

矢作兼:あの後に?

石橋貴明:あれも200何十万再生して(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました