『水曜日のダウンタウン』藤井健太郎P、島田紳助や明石家さんまよりも「全然、浜田さんの方が怖ぇ」と発言

2020年3月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、TBSテレビのプロデューサー・藤井健太郎がゲスト出演し、島田紳助や明石家さんまよりも「全然、浜田さんの方が怖ぇ」と発言していた。

佐久間宣行:俺は仕事したことないから分からないんですけど、やっぱり衝撃でした?ダウンタウンさんは。

藤井健太郎:そうですね…面白いのはもちろんだし、怖いし。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

藤井健太郎:変な意味での怖いじゃないですけど(笑)

佐久間宣行:うん。

藤井健太郎:でも、ダウンタウンと若い時にやったから、それからあんまりいい意味でタレントさんに臆さなくなったっていうのはありましたね。

佐久間宣行:ああ、なるほどね。

藤井健太郎:紳助さんとかさんまさんとも、ちょろっとは生放送のスタジオとかもやったことありますけど。

佐久間宣行:うん。

藤井健太郎:別になんか…全然浜田さんの方が怖ぇなぁって(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)それはたしかに、俺の同期ぐらいのディレクター、そのシオプロの塩谷とか、『キングちゃん』とか『あちこちオードリー』一緒にやってる斎藤ってディレクターも、『リンカーン』のディレクターだったの。

藤井健太郎:うん、うん。

佐久間宣行:藤井君の先輩なんだけど。

藤井健太郎:うん。

佐久間宣行:俺より二個ぐらい上なんだけど。

藤井健太郎:うん。

佐久間宣行:テレ東で撮ってて、ADがゆっくり歩いてると、「おぎやはぎとか劇団ひとりは大丈夫だけど、これ浜田さんだったら大変なことになるぞ」って(笑)

藤井健太郎:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:よく浜田さんを引き合いに出してて(笑)それが本当かウソか知らないけど(笑)

藤井健太郎:いやいや、最近はでも全然、優しいですよ。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

藤井健太郎:昔、でも『リンカーン』の頃、まだ終わってないのに帰ったりとかありましたからね。

佐久間宣行:ああ、はいはい。

藤井健太郎:来ねぇとか(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)昔ね(笑)

藤井健太郎:まぁ、そうですね(笑)



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事