佐久間宣行P、YouTubeチャンネル「佐久間宣行のNOBROCK TV」開設で好調な滑り出し「お陰様で評判がよくて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、YouTubeチャンネル「佐久間宣行のNOBROCK TV」開設で好調な滑り出しを行ったと語っていた。

普通のサラリーマン、ラジオパーソナリティになる 佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)2019-2021

佐久間宣行:先週、YouTubeチャンネル「佐久間宣行のNOBROCK TV」が開設されまして、皆さん驚いたんじゃないですか?初回配信。

ゲスト劇団ひとりで、(アルピー)平子がいて、(フルポン)村上がいて、それぞれの後輩がいて。いきなりの最初の企画で、芸能人が5人出るYouTube(笑)

俺もね、こういうつもりじゃなかったんだけど、しっかりした企画をお送りしてですね(笑)お陰様で評判がよくて。最初に始めた割には、20万再生近くいったのかな。16~7万再生ぐらいいってんのかな。

今日も劇団ひとりとのトークが配信されてるんですけど、これがですね、FNS歌謡祭裏だから、なかなかまだ見てもらってないんだけど。YouTubeはいいね、いつでも見てもらえるから。劇団ひとりのトーク、絶対見て欲しいのよ。

劇団ひとりが珍しく、なんだろうな、テンションもちょっと違ってて、お笑いの話をしっかりしてくれてるから。今までケた瞬間ベスト3の話とかすげぇ面白いんで。ぜひね、見て欲しいなぁというふうに思います。

タイトルとURLをコピーしました