佐久間宣行P、オードリー若林の結婚報告の電話を受けるも目の前に吉田豪がいてリアクションとれず「一番喋っちゃダメな人、すぐにリツイートする人(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、オードリー・若林正恭からの結婚報告の電話を受けるも、目の前に吉田豪がいてリアクションがとれなかったと明かしていた。

佐久間宣行:俺、もっとデッカイリアクションとりたかったの、「おめでとう」って。

オードリー若林からの急な結婚報告で「東野幸治との不仲」や「春日のスキャンダル再び」を疑ってしまったと告白

でもさ、ますます俺でバレたら最悪じゃん(笑)だってさ、講談社だからFRIDAYの記者とかいんのよ(笑)それはゴシップとかじゃなくて、ちゃんと『ミスiD』を取材するためにいるのよ。

ここで俺が「若林おめでとう」なんつったら、もう速攻流れて、オールナイトまでにバレちゃうかもしれないから。「うわ、これは…」と思って。「おお、いいね」っつって(笑)

全然もう、テンション激低で(笑)「もっと喋りたいよ、これはこのタイミング…」って。なんだったらこの2~3年で、俺は一番ビックリしてんのよ。「その喜びを伝えたい」って思ったんだけど、若林君が「一般の方なんで、バラエティとかそういうのはあんまりないんで、ラジオで報告するぐらいですけど。でも、佐久間さんに報告したくって」と。「うわ、嬉しい」って思いながら、ちゃんと喋りたくて。

廊下をその記者の人たちとかがいないように、バーッと走って。「なんかスペースないかな」と思って、階段下りたの。下りて、審査員とかがいるような控え室の近くの辺りのところまで行ったら記者さんとかいないから。「ここで喋ろう」と思って。

「いやぁ、若林君おめでとう」ぐらいまで行こうと思ったら、目の前にね、吉田豪がいたのよ(笑)はっはっはっ(笑)一番ダメな人(笑)一番喋っちゃダメな人、すぐにリツイートする人(笑)よく考えたら、俺、同じ控室なの、審査員だから。

で、そのまま一緒に授賞式を見るから、吉田豪さんもいて。で、「うわ、吉田豪だ」って思って(笑)「吉田豪には言えねえしな」って思って。「うん、OK、OK…OK、OK…」って言って、凄い小声で、ピッて切ったのよ。

で、「うわぁ、俺、この2~3年で一番驚いたチャンス、全然リアクションとれなかったし、あと若林も多分ガッカリしてるんじゃねぇかなぁ」っていう感じの(笑)びっくりチャンスがなくて。それでもうすぐ、LINEで「おめでとう。声出せる場所じゃなかったから、嬉しいです。ラジオ楽しみにしてます」って送ったの。

タイトルとURLをコピーしました