爆笑問題・田中、「爆笑問題に憧れて芸人になった」空気階段・水川かたまりにすら『サンジャポ』で「かまたり」としつこくイジって太田がスルーされていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、「爆笑問題に憧れて芸人になった」空気階段・水川かたまりにすら『サンジャポ』で「かまたり」としつこくイジって太田がスルーされていたと明かしていた。

太田光:お前がかまたりだったら…

田中裕二:「かたまり」ね。もう『サンジャポ』の時も、3回目はもう無視されてたから。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:あの太田ファンのかたまりすら。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:「かまたり」って言われても、「はい、えーっとですね」って。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:もうヘロヘロだったみたいだね。

田中裕二:もう全然ほぼ寝てなかったらしいからね。

太田光:いや、大変だよなぁ。

田中裕二:うん。なんか、15分ぐらい仮眠はとったとか言ってたけど。

太田光:うん。

田中裕二:あの後、『アッコにおまかせ』行ったんでしょ。

太田光:そうだよね。

田中裕二:その後、劇場も行って。

太田光:そうだよな。

タイトルとURLをコピーしました