山里亮太、坂上忍が『アウトデラックス』で再ブレイクするも「あの頃のテレビの出方は、今はもう許されない」と思う理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、坂上忍が『アウトデラックス』で再ブレイクするも「あの頃のテレビの出方は、今はもう許されない」と思う理由について語っていた。

山里亮太:坂上忍さんも『アウトデラックス』からだからね。「仕事したくない男」って、日本一仕事してるんだから。

しかもあの頃の坂上さんのテレビの出方って、今はもう許されないだろうね。だってその頃はよ、「ブスが嫌い」って言って出てたんだもん。

ここ何年かで絶対もう不可能だもんね。だから、そういうそうそうたるメンツが出てて。で、歴々のそういう方々に会ったり、アウトの歴史を考えたら…もうじき最終回なんですよ。最終回を撮りに行くの。

寂しいよ。だって宝物がいるわけよ、ウチのアウト軍団には。柿沼さんと山Pっていう。柿沼さんは猫が大好きで、猫を普及したいってことで、オリジナル紙芝居を作る。基本的には自分を猫だと思ってる。

で、あとは声が高すぎる山P。この掛け合いは、『アウトデラックス』でしか、地球上であそこでしか見れないんだよ。

山里亮太、スーマラ武智が『アウトデラックス』に「M-1に取り憑かれた男」として登場することになったと明かす
2022年1月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、スーパーマラドーナ・武智が『アウトデラックス』に「M-1に取り憑かれた男」として...
ナイツ塙、『アウトデラックス』への出演チャンスを棒に振ってしまった漫才協会のベテラン芸人がいたと明かす「イジられたら凄い輝く人なんだけど…」
2021年11月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『アウトデラックス』への出演チャンスを棒に振ってしまった漫才協会のベテラン芸人がいた...
山里亮太、華原朋美が『アウトデラックス』ダイエット企画で7kg痩せたというのがウソだったと告白したことに「お前やってんな!絶対ダメでしょ」
2021年8月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、華原朋美が『アウトデラックス』ダイエット企画で7kg痩せたというのがウソだった...
タイトルとURLをコピーしました