山里亮太、華原朋美が『アウトデラックス』ダイエット企画で7kg痩せたというのがウソだったと告白したことに「お前やってんな!絶対ダメでしょ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、華原朋美が『アウトデラックス』ダイエット企画で7kg痩せたというのがウソだったと告白したことに、「お前やってんな!絶対ダメでしょ」などとツッコんでいた。

山里亮太:もう本当にご結婚おめでとうございますなんですけども。ちょっと気になるニュースを見ちゃいましてね。

その華原朋美さんがね、私、先日…『アウトデラックス』という番組でね、ご一緒させてもらって。それがもう、朋ちゃんスペシャルですよ。

朋ちゃんのダイエット企画だったんです。もう、何ヶ月かに及んでね、『アウトデラックス』が。ずっと密着しつづけまして、朋ちゃんのダイエット企画。

最後は生で登場して、『I’m proud』を歌う、と。で、そのためにね、凄いオーケストラの方とか、お呼びして。行ったら、FNS歌謡祭にくるオーケストラの人。それで華々しくダイエットのアフターを披露するっていう。

で、その時に来て、登場した時に「ん?あれ?」って。「ダイエット…どうだ?」って感じだったんだけど、本人は「7kg痩せた」っていう。

「ああ、でもそうか」って。「7kgって凄いな、頑張ったんだなぁ」って。歌は相変わらず上手いし、途中、転んじゃったりとかしてね。でもなんか、華原朋美さんの紆余曲折感。でもやっぱり歌が好きで、ベースの歌、めちゃくちゃ上手くて、凄い染みたの。

で、7kgも大変だったろうなって、凄い感動して。で、みんなでマツコさんも矢部さんも盛り上がって。っていうのがあって。それで、今日の結婚の会見のニュースかなんかで、「7kg痩せたっていうのはウソでした」って発表してんの。

「本当は1kgぐらいしか痩せませんでした、へへっ」みたいな。心から思うよね。「お前、やってんな!」って。絶対ダメでしょ(笑)朋ちゃん、そこにプラウドはあんのかい?

タイトルとURLをコピーしました