空気階段・鈴木もぐら、『仮面ライダーリバイス』の出演はプロデューサーが『踊り場』『くずパチ』の熱烈なファンで実現したと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月21日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『仮面ライダーリバイス』の出演はプロデューサーが『踊り場』『くずパチ』の熱烈なファンで実現したと明かしていた。

リスナーメール:先日の『仮面ライダーリバイス』で、お二人が出演されていた回を見ました。

新フォームが登場する回に、空気階段の出演というのは双方のファンとして非常に興奮するもので、最高でした。出演しての感想や裏話などお聞かせ願えないでしょうか。

鈴木もぐら:ああ。

水川かたまり:今週と先週、『仮面ライダーリバイス』の方に我々出演させていただきまして。

鈴木もぐら:これ、本当ですからね。

水川かたまり:ライダーデビューしました、ありがとございます。

鈴木もぐら:仮面ライダー出てんだから(笑)

水川かたまり:仮面ライダーのプロデューサーさんがなんでも、『踊り場』のリスナーで。

鈴木もぐら:そうなんですよ。だからこれは完全にもう、リスナー仕事と言いますか(笑)

水川かたまり:ありがとございます。

鈴木もぐら:またリスナーから仕事をいただいてしまいまして。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:ええ。しかもその踊り場リスナー…もちろん踊り場リスナーでもあるんですけど、『くずパチ』ファンという。

水川かたまり:ふふ(笑)くずパっつぁんでもあったんですよ(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:何なら、話してる感じの熱量聞く感じ、くずパっつぁんの方が強そうでしたよ。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)くずパっつぁんになったの?『くずパチ』好きな人たちの呼称(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:よかったですよ、本当にパチンコやってて。

水川かたまり:我々空気階段が売れすぎて、マネージャーが寂しくなって怪人になっちゃうっていう話で(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:凄い世界線の話を書いていただきまして(笑)

鈴木もぐら:凄いですよね。

空気階段・鈴木もぐら、『くずパチ』の業界内視聴者数が高く「『くずパチいつも見てます』って、スタッフさんや先輩芸人からすげぇ言われる」
2021年8月23日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『くずパチ』の業界内視聴者数が高く「『くずパチいつも見てます』って、スタッフさんや先輩芸人からす...
空気階段・鈴木もぐら、岡野陽一が『くずパチ』で「タワマン彼女」のものと思われるイソップの袋を使っていたことで苦言「こんなものがあったらブレるでしょうが!」
2022年1月17日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、岡野陽一が『くずパチ』で「タワマン彼女」のものと思われるイソップの袋を使っていたことで苦言を呈し...
タイトルとURLをコピーしました