山里亮太、しずちゃんと空気階段・鈴木もぐらが「他力本願ライブ」終わりで飲んでいたことに「結婚したばっかの奴と離婚したばっかの奴が飲んで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、しずちゃんと空気階段・鈴木もぐらが「他力本願ライブ」終わりで飲んでいたことに「結婚したばっかの奴と離婚したばっかの奴が飲んで」などと語っていた。

山里亮太:こっちのイヤなところで(しずちゃんが)無茶振りしてくんのは初かな。あれはどう映ってたの?みんな。

俺、初めてだけど、ぶん殴ってやろうと思った(笑)いや、最悪だよ。何が最悪ってさ、今回ね、俺、言い忘れたのよ。ライブで、配信もあるけど、ウチらだけで、来た人間だけで情報を共有しなきゃいけない。

SNSに結構キーワードが載っちゃってんのよ。届くじゃん、本人に!そしたら。まぁ全部ね、シャカリキコロンブスが書いたネタだから…いや、アドリブって今、説明しちゃったか。

それがさ、楽しかったのか知らないけど、さっき話を聞いたら、ウチの相方、今もぐらと二人で飲んでるっていうんだよ。結婚したばっかの奴と離婚したばっかの奴が飲んでるんだって、今。何の話をしてんだよ、今。相当満足だったのか。俺を苦しめて。

空気階段・鈴木もぐら、離婚理由を質問されて「オズワルド伊藤のお年玉事件」は無関係であると発言「本当関係ない」
2023年1月30日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、離婚理由を質問さ...
空気階段・鈴木もぐら、離婚して妻の名字から「鈴木」に変わったことをさっそくネタに「3度目の鈴木か(笑)」
2023年2月6日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、離婚して妻の名字か...
タイトルとURLをコピーしました