三四郎・小宮、ほしのディスコのYouTube歌動画が大人気でバレンタインデーにはチョコが「全盛期のウンナン内村光良と同じ数」届いたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、ほしのディスコのYouTube歌動画が大人気でバレンタインデーにはチョコが「全盛期のウンナン内村光良と同じ数」届いたと明かしていた。

相田周二:ほしのディスコへのプレゼントの数が今、エグいんですけど。

塙宣之:あ、どうだったの?ほしのは。

小宮浩信:だから、車とかで事務所行かないとダメなぐらいで(笑)

塙宣之:ウソつけ。

相田周二:本当です、本当。

小宮浩信:いや、本当、本当。

土屋伸之:え?!

小宮浩信:だから、(バレンタインデーチョコが)全盛期の内村さんと同じ数って言ってましたよ。

塙宣之:え?ちょっと待って。マセキ芸能社のあそこ、歩いてるとみんなワーッと来ちゃうってこと?ファンが。

小宮浩信:そうですし、チョコもいっぱいもらってます。

土屋伸之:え?

相田周二:だから、事務所にほしのディスコのプレゼント用のスペースが今あるらしいです。

土屋伸之:え?!

塙宣之:ウソでしょ。

相田周二:だから溜まってるんで、ディスコが…

塙宣之:ドロンズ石本さんのスペースをどかして…

小宮浩信:石本さんのスペースないんだよ。

土屋伸之:やめなさい(笑)「ないんだよ」もおかしい(笑)どっかにはあるよ(笑)

塙宣之:マジで?どこに置いてあるの?そんなにものをもらうんだ。

相田周二:だから、ダンボールとかでもらってるって感じですよね。

塙宣之:ああ、そう。

小宮浩信:YouTubeの歌でね。

相田周二:歌でね。

塙宣之:それは知らなかったなぁ。

ナイツ塙、ほしのディスコの歌ファンが「ナイツ土屋がひたすら歌を歌い続けるライブ」にも聞きにきていたと語る「ほとんどフルコーラスで歌っていただきました」
2021年6月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ほしのディスコの歌ファンが「ナイツ土屋がひたすら歌を歌い続けるライブ」にも聞きにきて...
シソンヌじろう、パーパーほしのディスコが補欠進出したキングオブコント準決勝のネタ終わりに悲しすぎる一言を言っていたと明かす
2021年9月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・シソンヌのじろうが、パーパー・ほしのディスコが補欠進出したキングオブコント準決勝のネタ終わりに、悲しすぎ...
タイトルとURLをコピーしました