ナイツ塙、『ドラゴン桜2』で校長役を演じた江口のりこが実はシーズン1でも暴走族のリーダー役で登場していたことに「内藤剛志さんの『科捜研の女』パターン?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『ドラゴン桜2』で校長役を演じた江口のりこが実はシーズン1でも暴走族のリーダー役で登場していたことに「内藤剛志さんの『科捜研の女』パターン?」などと語っていた。

塙宣之:ガッキーはなんだったの?あれ。

土屋伸之:ん?

塙宣之:ガッキーは前回も出てたんでしょ?

土屋伸之:あ、そう。シーズン1に出てたみたいね。

塙宣之:ねぇ。

土屋伸之:で、ネットで見たら、ガッキーがヤンキーみたいな。レディースみたいなシーンがあったんだって。

塙宣之:ああ、はいはい。

土屋伸之:その時に、レディースの先輩みたいな役で、江口のりこさんが出てたんだって。

塙宣之:それはそのまま、その人が校長になったってこと?

土屋伸之:いや、さすがにそこは繋がってないと思うよ。

平野ノラ:繋がってない感じですよね。

塙宣之:ああ、じゃあ内藤さんの『科捜研の女』パターン?

土屋伸之:ちょっとごめんなさい、なんですか?それ。

塙宣之:『科捜研の女』で、土門刑事の役で出てますけど、2年ぐらい違う役でやってたらしいです(笑)

土屋伸之:え?『科捜研』?

塙宣之:3年目ぐらいから土門刑事になって、1~2年目は全然違う役で出てたらしい。

土屋伸之:内藤さん?同じ『科捜研の女』の中で?

塙宣之:無茶苦茶でしょ。

土屋伸之:そのパターン、そのパターン(笑)

タイトルとURLをコピーしました