ナイツ塙、ダウンタウン浜田雅功を内藤剛志は「バラエティ番組の師匠」と崇めていると明かす「未だに浜田さんには頭上がらない」

2020年9月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ダウンタウン浜田雅功を俳優・内藤剛志は「バラエティ番組の師匠」と崇めていると明かしていた。

塙宣之:内藤さんって、俺よりバラエティ出てるからね。

土屋伸之:昔から出てるからね。

塙宣之:よく内藤さんがおっしゃってたのが、ダウンタウンの浜田さんと『人気者でいこう』って番組をずっとやってたでしょ、レギュラーで。

土屋伸之:うん。

塙宣之:あれから始まってるからね、芸能人の格付け。

土屋伸之:え?

塙宣之:格付けは、『人気者でいこう』のコーナーだったんだよ。

土屋伸之:あ、そうなんだ?

塙宣之:あれがそのコーナーだけめっちゃ人気になって、今、特番になってるけど。

土屋伸之:ああ。

塙宣之:内藤さんと浜田さんの番組でやってて。その時に、やっぱり内藤さんが年上だし、浜田さんは年下なんだけど、もう浜田さんが凄い色々教えてくれた、と。

土屋伸之:へぇ。

塙宣之:「あんたは役者だから、ここは分かるけど、出過ぎないでくれ」とか。

土屋伸之:へぇ。

塙宣之:毎回、色々。「だから、バラエティの師匠は浜田さんなんだよ」って。

土屋伸之:そうなんだ。

塙宣之:「未だに浜田さんには頭上がらないんだよ」って。

土屋伸之:へぇ、そんなやりとりしてたんだね。

塙宣之:出てましたよ、今から20年ぐらい前でしょ、あの番組。

土屋伸之:うん。

塙宣之:そうなんですって。



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事