ナイツ塙、ほしのディスコの歌ファンが「ナイツ土屋がひたすら歌を歌い続けるライブ」にも聞きにきていたと語る「ほとんどフルコーラスで歌っていただきました」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ほしのディスコの歌ファンが「ナイツ土屋がひたすら歌を歌い続けるライブ」にも聞きにきていたと語っていた。

塙宣之:上手い人が出ないと、もたないんですよ、興行としてね。

土屋伸之:普通のオジサンのカラオケ10曲だけじゃもたないから(笑)

塙宣之:あと、俺が邪魔だって思う人も絶対いるだろうから、保険として、ほしのディスコにちゃんと歌わせようと思って(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:ほしのをすぐ止めると、ほしのファンうるさいから(笑)

土屋伸之:ああ、ほしの君は長めに歌うって形にしたんだ?

塙宣之:やっぱり、ほしのディスコ、歌上手いじゃん。

土屋伸之:ほしの君の歌を聞きたくて来てるお客さんいたよね?

塙宣之:いや、いるんだよ、いるいる。

土屋伸之:ああ。

塙宣之:何人もいたから。だから、早めに止めちゃうと、やっぱり「何なの?」ってなるじゃない。

土屋伸之:うん。

塙宣之:そこはだから、ほしのディスコに関しては、ほとんどフルコーラスで歌っていただきました。

安藤なつ:凄い。

塙宣之:何のことか分からない人、いっぱいいると思うけど(笑)

土屋伸之:我々の歌ネタだけのライブを昨日やって。

塙宣之:そうです。

土屋伸之:僕が、令和に残したい名曲でしたっけ?

塙宣之:令和でも歌い続けたい名曲ベスト10で。僕が歌を邪魔しちゃうっていうコントのライブを、1時間半、お客さんに付き合っていただいて(笑)

安藤なつ:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました