ザ・マミィ酒井、サングラスをかけていたらクズ先輩・岡野陽一に「サングラスとるか、キングオブコントとるかどっちかにしろ」と言われたと明かす

2021年5月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ ザ・マミィの酒井貴士が、サングラスをかけていたらクズ先輩・岡野陽一に「サングラスとるか、キングオブコントとるかどっちかにしろ」と言われたと明かしていた。

酒井貴士:東京って、やっぱりオシャレじゃないですか。

土屋伸之:うん(笑)

酒井貴士:で、文化的にも僕らの周りってサングラスかけるので、僕もかけるんですけど。

土屋伸之:周りの人が、サングラスかけるの?

塙宣之:東京っ子だから?

林田洋平:美容師さん系の地元の友達が多くて。

塙宣之:ああ。

酒井貴士:それで、芸人の世界入るじゃないですか。

土屋伸之:うん。

酒井貴士:サングラスかけてくと、鼻で笑われるんですよ。

林田洋平:まだ若手芸人が楽屋とかで(笑)

塙宣之:「お前ごときが」って思われちゃうもんね。

酒井貴士:で、クズがキツイっていうのもあれですけど、岡野さんとか凄い突ついてくるんですよ。

土屋伸之:うん。

酒井貴士:「サングラスとるか、キングオブコントとるかどっちかにしろ」って。

土屋伸之:どんな二択なんだ(笑)

塙宣之:とるの意味が違うんだよ(笑)

林田洋平:上手いこと言ってるようで(笑)

酒井貴士:「キングオブコントとったらいいけど」みたいな。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事